FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #333(MC:上國料萌衣&秋山眞緒)
『ハロ!ステ』の♯333が3月25日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの上國料萌衣(カミコ)と、
つばきファクトリーの秋山眞緒(まおぴん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

上國料萌衣クイズ(出題)

アンジュルム「泣けないぜ・・・共感詐欺」(3.22 アンジュルム プレミアム)

上國料萌衣クイズ(解答&正解発表)

室田瑞希の手紙~
「君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)」(3.22 アンジュルム プレミアム)

チャレンジ企画 メンバー当てクイズに挑戦!

アンジュルム「友よ」(3.22 アンジュルム プレミアム)

エンディングトーク

「もっとハロプロを楽しもう」PR映像


今回の『ハロ!ステ』では、
アンジュルムの室田瑞希(むろたん)の卒業公演となった、
3月22日に行われた「ひなフェス」の一部映像が放送されていました。

むろたんがアンジュルムのメンバーたちに贈った言葉が素敵すぎますね。

そしてソロで歌った「君だけじゃないさ...friends(アコースティックVer.)」は、
そのしっかりとした歌声に心が震えました。

観客の声援が聴こえない不思議な状況でのパフォーマンスでしたが、
願わくばむろたんにとってラストとなる「友よ」は
ファンの前で披露して欲しかったですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック