FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
元アンジュルムの福田花音がZOCに加入
元アンジュルムの福田花音ちゃんが、
アイドルグループの「ZOC」に加入することが発表されました。


このことに関する記事が『ザテレビジョン』に掲載されていたので以下で紹介します。

元アンジュルムの福田花音が、
新メンバー・巫まろ(かんなぎまろ)としてZOCに加入したことが分かった。
27日にYouTubeにて配信された
「SHINEMAGIC 発売記念 緊急生ライブ」にて発表された。
福田は2019年12月に
アップフロントプロモーションを退社したことを自身のTwitterで報告していた。

ZOCは2018年に結成された
藍染カレン、戦慄かなの、香椎かてぃ、西井万理那、
共犯者 大森靖子によるアイドルユニット。
巫を加えた新体制のZOCは4月21日(火)に
3rdシングル「SHINEMAGIC / ヒアルロンリーガール」をリリースすることも発表。
さらに、YouTubeのZOC公式チャンネルで
「SHINEMAGIC」のミュージックビデオを公開した。

巫まろについて、ZOCの公式ホームページでは
「10年間アイドルを貫き、人生を音楽に捧げ、ぁまのじゃくでキャッチー、
めんどくさくてわかりやすい乙女心と向き合ってきた
マロテスク・シンデレラがZOCのニュープリンセスとして降臨。」と紹介されている。



これは驚きの展開です。

しかしながらZOCは、
ハロプロファンとして知られる大森靖子さんが関わっているグループですので、
ある意味で納得できる部分もあります。

作詞家を経てアイドルとして戻ってきたまろが、
今後どのような活躍を見せてくれるのかに注目が集まります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック