FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。’20・小田さくら 写真集『SAKURA COLOR』
モーニング娘。’20の小田さくら(小田ちゃん)の
ソロ写真集『SAKURA COLOR』が4月20日に発売されました。

この『SAKURA COLOR』は、
小田ちゃんにとって通算4冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

今作は、自身初のバリ島ロケ。

"二十歳を超え、外見も歌声も変わった!"という本人の言葉通り、
最高ビジュアルを余すところなく切り取りました。

ダンスで鍛えたしなやかな身のこなし、
強い意思を感じるまっすぐな視線、
優しい微笑み。

大人の女性に成長し、
進化し続ける小田さくらの魅力が満載。

水着やワンピースなど、
カジュアルからエレガントまで、
様々な衣装と表情が楽しめる1冊です。

(メイキングDVD付き)



前作は20歳という節目に発売されましたが、
今作は20歳を超えてさらに美しさを増した小田ちゃんの姿が写し出されています。

年相応ではなく、
多分に大人びた小田ちゃんの妖艶さが全面に押し出されているとも言えます。

一見の価値ありです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ハロー!プロジェクト所属アイドルグループ、小田さくらが超セクシーな可愛いもっとこんなに非常に極小ビキニの水着及び超セクシーな可愛いもっとこんなに非常に超ハイレグワンピース水着を披露してくれました。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャドウとマスカラを付けて赤い濃い口紅を塗って色っぽいタイプになる事です。小田さくらと一緒に海水浴及びプールに行きたいと思います。小田さくらと一緒に海水浴及びプールに行ったらもっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを穿いて小田さくらと一緒に泳ぎたいと思います。もっとこんなに非常に極小競泳用ビキニを穿いて正々堂々と平気で小田さくらに見せて恥ずかしくありません。いちいち恥ずかしがってたら男じゃないと言われると思っています。ハロー!プロジェクトスクールウォーズ水泳部副キャプテンのイメージに良く合うタイプで大好き!ハロー!プロジェクトと言えば、海水浴場と海の家での超セクシーな水着ライヴのイメージに良く合うタイプで大好き!スリーサイズに自信の有るムチムチのスタイルが良いグラマーボディーで大好き!
2020/09/22(火) 07:38:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック