FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
【特別企画】 #5(MC:高瀬くるみ)
『ハロ!ステ』『アプカミ 』『tiny tiny』3番組合同の特別番組の♯5が
5月20日にアップされました。

今回の【特別企画】でMCを務めたのは
BEYOOOOONDSの高瀬くるみ(くるみん)です。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

BEYOOOOONDS「アツイ!」(3.21 BEYOOOOONDS プレミアム)

モーニング娘。’20「LOVEペディア」ダンスレッスン

高瀬くるみの近況・小林萌花と電話!

LIVE BEYOOOOOND1St LIVE DVD&BD紹介

tiny play back「紫陽花アイ愛物語」

エンディングトーク


今回の【特別企画】では、
3月21日に開催されたひなフェスのBEYOOOOONDS プレミアム公演から
BEYOOOOONDSの「アツイ!」のパフォーマンスの模様が放送されていました。

この映像が流れ終わった後のスタジオトークで
くるみんからこのBEYOOOOONDS プレミアム公演の裏話が語られていました。

BEYOOOOONDS プレミアム公演では、
BEYOOOOONDSの楽曲を他のハロプロのグループたちがカバーしたのですが、
こぶしファクトリーは「GIRL ZONE」をカバーしていました。

3月いっぱいで解散したこぶしファクトリーにとって、
当然のことながらこれが最初で最後の「GIRL ZONE」の披露となったわけですが、
これをリハーサルで観ていたくるみんはあまりの凄さに泣いてしまったそうです。

これは、先輩であるこぶしファクトリーからの、
こんなパフォーマンスを見せてねという、
後輩・BEYOOOOONDSへのバトンパスであったと言えます。

なんとも美しい光景ですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック