FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』(2020年5月25日放送)
今回は5月25日に放送された
『帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル』について書いていきます。


今回の放送では、
「秘境路線バスに乗って飲食店を見つけるバスサンド 名作SP」、
「帰れま10!初のリモートSP!大人気牛丼店でベスト10全部当てる!」
という2本立てで放送されていました。


「秘境路線バスに乗って飲食店を見つけるバスサンド 名作SP」では、
バスサンドの大ファンだというPerfumeのかしゆかさんと
いま大注目の若手俳優の成田凌さんが登場した、
秋田の乳頭温泉郷を目指した放送回が登場していました。

この放送回の面白さは、
番組ファンのPerfumeのかしゆかさんが
過酷な状況になっても楽しそうだという部分です。

TVで見たことある光景だと喜んでいたわけです。

いつもよりは順調にゴールしたこの回ではありましたが、
かしゆかさんからすればもっと過酷でも良かったのかもしれませんね。


「帰れま10!初のリモートSP!大人気牛丼店でベスト10全部当てる!」では、
番組史上初のリモートでの「帰れま10!」に挑戦していました。

内容には関係ありませんが、
EXITのりんたろー。さんが痩せていて驚きました。

内容は今の時代に合わせたもので、
いつもと違った感じではありましたが面白かったですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック