fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
音楽ば~か
chara0001.jpg

今回は8月15日に放送された、音楽ば~かについて書きたいと思います。今回の音楽ば~かはシーズン3からデビューするペアを決める、最終決戦の結果発表が行われました。

残ったペアは嵐&坪木ペア、佐々木&坪木ペア、佐々木&サラペアの3組、この3組は前回の放送までですでに曲を歌い終えており後は投票結果を待つのみとなっていました。

会場の100名の審査員(お客さん)の皆さんの投票により決まるんですが、会場の100人の中にはシーズン2からデビューを果たした美女木ジャンクションの二人もいて一票を投じました。

そして結果発表、まず3位が発表されました。第3位は17ポイントで嵐&坪木ペアでした。ここで「現役ホスト」嵐のデビューは無くなっしまったんですが、逆に「仮歌ミュージシャン」佐々木のデビューが決まりました。

ここで結果を読み上げていた辻ディレクターがどちらとデビューしたいかを佐々木さんに聞きました。その問いに佐々木さんはデュオ活のときから一緒にやってきた坪木さんの名前を挙げました。これにはスタジオで見ていた大竹さんとchalaさんも「言うの!?」と驚いていました。

確かにサラさんになった場合に気まずくなるからこの問いには答えないのが普通だと思われます。でも答えちゃうんですよね、ある意味で佐々木さんはすごいです。

そしてデビューするペアが発表されました。第1位は60ポイントで佐々木&坪木ペアがデビューすることが決まりました。ちなみに第2位の佐々木&サラペアは26ポイントでした。

見事デビューを勝ち取った二人は喜んでいましたが、これからまた音楽ば~かのことですからかなりの紆余曲折があるものと思われます。とにかく試練に負けないように頑張って欲しいです。

次回の音楽ば~かには「美女木ジャンクション」の名付け親である「音ばかの愛人」ことふかわりょうさんが出演する模様なので楽しみにしたいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック