FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・佐々木莉佳子写真集『莉佳子ー少女、第二章ー』
アンジュルムの佐々木莉佳子(りかこ)の
写真集『莉佳子ー少女、第二章ー』が5月28日に発売されました。

この『莉佳子ー少女、第二章ー』は、りかこにとって2冊目となるソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

2017年-2020年、少女から大人へ。
莉佳子3年間の記憶。

アンジュルム、そしてモデルとしても活躍する佐々木莉佳子のセカンド写真集。
ソロ写真集が5年ぶりとなる今作は、19歳の誕生日にリリース。
この春高校を卒業し、ラストティーンの集大成として、
写真家・沢渡朔氏が撮り下ろした3年間をまとめました。
始まりは2017年冬。
中学校卒業を目前に、
笑顔も真顔も幼さが残る彼女を雪深い群馬県で撮影。
2度目は高校2年生。
まだ肌寒い春の東京。
少女と大人の狭間で揺れ動く表情が見どころです。
そして高校3年生。
さらに大人の女性へと成長した彼女を東京、沖縄で追いかけました。
佐々木莉佳子の“少女、第1章”はアイドル以前、
そして“第二章”はアンジュルムに加入しアイドルとして飛躍した3年。
彼女の飾らない、素直な佇まいをストレートに表現しています。
写真の1つ1つが印象的で、
心に、記憶に残る……そんな1冊になりました。

(メイキングDVD付き)



りかこの2冊目の写真集が発売になりました。

第1作目から5年ぶりということで、
大人っぽくなったりかこの姿が克明に映し出されています。

今や女性ファンからの人気がグループ1位なのではと思えるくらい、
女性からの黄色い声援を受けているりかこですが、
この写真集を観ると、その人気が分かるというか、
カッコいい部分が随所に登場するんですね。

女性のファンの方も要チェックの1冊です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック