FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。’20・牧野真莉愛が「BS12プロ野球中継2020」開幕戦副音声出演決定
6月19日にBS12 トゥエルビで放送される
埼玉西武ライオンズと北海道日本ハムファイターズの
プロ野球開幕戦の生中継の副音声ゲストとして
モーニング娘。’20の牧野真莉愛(マリアちゃん)が登場することが決定しました。


このことに関する記事が『CDジャーナル』に掲載されていたので以下で紹介します。

全国無料放送のBS12 トゥエルビは、
「BS12プロ野球中継2020」において今シーズンも副音声放送で
ビジターチーム向けの解説・実況を放送。
6月19日(金)放送の
「埼玉西武ライオンズ vs 北海道日本ハムファイターズ」戦の
副音声ゲストに牧野真莉愛(モーニング娘。’20)の出演が決定しています。

牧野真莉愛は
「ただファイターズが好きなだけ❤ モーニング娘。’20 牧野真莉愛です。
今シーズンもビジター応援放送の副音声出演ができて、
まりあとっても嬉しいです。
全国のファイターズファンの皆さんと一緒に
『BS12プロ野球中継2020』で選手のプレーを観て、
自分たちの声援や応援が選手の皆さんに届くといいな。
北海道日本ハムファイターズがリーグ優勝、
そして日本一になれるように全力で応援します。
絶対勝つぞファイターズ!」とコメントを寄せています。

「BS12プロ野球中継2020」では、
今シーズンも、昨シーズン好評だった副音声企画を毎試合実施。
中継する全試合でビジター応援放送を行います。
副音声ゲストには
球団OBや各チームのファンと公言する各界の著名人が出演する予定です。



ようやく開幕にこぎつけたプロ野球ですが、
選手にとってもファンにとってもまさに待望のシーズン到来だと言えます。

これはもちろん、
ファイターズファンであるマリアちゃんにとってもそうでしょう。

そんなみんな待ち焦がれた開幕戦の
テレビ中継のゲストとして呼ばれるというのは、
プロ野球ファンを公言する芸能人にとって誉れであると言えます。

全力で大好きな気持ちをぶつけて欲しいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック