FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つんく♂のLINEスタンプが誕生
元ハロー!プロジェクトの総合プロデューサーのつんく♂さんの
LINEスタンプが登場しました。

このLINEスタンプはマンガ家のみずしな孝之さんによる描き下ろしです。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

つんく♂のLINEスタンプがリリースされた。

このLINEスタンプはつんく♂のオンラインサロンの中で誕生したもの。
「幕張サボテンキャンパス」「いとしのムーコ」などで知られる
ハロー!プロジェクトファンのマンガ家・みずしな孝之が描き下ろした24種類で、
日常会話に使いやすい「おk!」や「さんきゅ。」のほか、
「寝不足は寝るしかない」「カモーンナ!」といった
ハロプロファンにはおなじみのフレーズを添えたスタンプも用意された。
購入には税込250円または100コインが必要となる。



古くからのハロプロファンにとってにはたまらないLINEスタンプですね。

かつてハロプロの重要なエッセンスの一つはつんく♂さんでした。

つんく♂さんが発する言葉に我々ファンは笑いそして和まされていたのです。

しかしながら病気のこともありプロデューサー業から離れ、
一部のファンからは「つんく♂不足」なんて声も上がり始めました。

それだけハロプロにとってつんく♂さんとは重要な存在だったのですね。

今回のLINEスタンプの登場で改めてそんなことを思わされました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック