FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDS・山﨑夢羽1st写真集『夢羽』
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽 (夢羽ちゃん)の
写真集『夢羽』が6月25日に発売されました。

この『夢羽』は、夢羽ちゃんにとって初めて発売するソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

2019年8月7日にメジャーデビューし、
今、最も勢いがあるアイドルグループとして話題のBEYOOOOONDS。

そのグループ内において、
エースの呼び声も高い山﨑夢羽のファースト写真集。

16歳だったデビュー直後から17歳になった現在まで、
雪、桜、海など四季折々の風景と共に、
東京、群馬、沖縄という様々なロケーションで輝く今を切り取りました。

衣装も夏・冬の制服から浴衣、体操服、初めての水着にも挑戦。

元気でアクティブな様子や、
おちゃめな表情、
また少しだけ大人っぽい姿など、
山﨑夢羽の魅力が満載。

“正統派”という言葉がぴったりな彼女の
一瞬、一瞬を大切に詰め込んだ1冊です。

(メイキングDVD付き)



夢羽ちゃんにとってのファースト写真集は、
夢羽ちゃんの魅力を惜しげもなく詰め込んだ1冊となっています。

BEYOOOOONDSのメンバーの中で
最初に写真集を発売するメンバーが夢羽ちゃんになったことからも、
夢羽ちゃんにかかる期待は大きいと言えます。

もちろん夢羽ちゃんだけでなく全員が期待のメンバーなのですが、
中でも夢羽ちゃんはハロプロ研修生時代からCMに出演するなど、
早くから大きな期待をかけられていたメンバーでした。

そんな期待に応えるように、この写真集は最高の仕上がりとなっています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック