FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
2020年夏のハロー!プロジェクト・コンサートグッズについて
今年の夏に行われる予定のハロー!プロジェクトのコンサートで、
コンサートグッズの制作および会場でのグッズ販売が行われないそうです。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもHello! Projectを応援いただきありがとうございます。

先日発表されました
7月11日(土)中野サンプラザ(東京)から始まる
Hello! Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~の各公演では
コンサートグッズの制作および会場でのグッズ販売、
e-LineUP!Mall での販売はございません。

楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、
何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、 コンサートグッズではございませんが、
7月15日(水)から『H!P 2020 SUMMER』と題して、
e-LineUP!Mallにて期間限定でのグッズ販売を予定しております。

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、今暫くお待ちください。



コンサートグッズのないコンサートというのは何とも寂しいものがあります。

しかしこのご時世においては、
少しでも感染拡大のリスクを高める行為は中止せねばならないのでしょう。

何とも味気ないですが、今はしばしの辛抱です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック