FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #338(MC:石田亜佑美&小野瑞歩)
『ハロ!ステ』の♯338が8月19日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'20の石田亜佑美(だーいし)と、
つばきファクトリーの小野瑞歩(おみず)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

つばきファクトリー新曲MV「断捨ISM」*ショートVer.

オープニングトーク

譜久村聖「僕は君に恋をする」(7.12 中野サンプラザ)

Hello! Project 研修生発表会2020
~夏の公開実力診断テスト~ダイジェスト(後編)

チャレンジ企画 ジェスチャークイズに挑戦!

船木結「大阪で生まれた女」(7.12 中野サンプラザ)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
「Hello! Project 研修生発表会2020 ~夏の公開実力診断テスト~」の
ダイジェスト映像(後編)が流されていました。

前回の放送では前編の映像が流されていましたが、
今回の後編では
後半のパフォーマンスの模様と結果発表の模様が流されていました。

今回のベストパフォーマンス賞は石栗奏美ちゃんが受賞しました。

ベストパフォーマンス賞の名にふさわしい見事なパフォーマンスでした。

結果発表された後の泣きながらのスピーチも良かったです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック