FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~
「Hello! Project 研修生発表会2020 9月 ~コスモス~」が、
9月20日、21日、22日に開催されることが決定しました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

出演:ハロプロ研修生
米村姫良々・山田苺・中山夏月姫・為永幸音・窪田七海・
松原ユリヤ・斉藤円香・小野田華凜・広本瑠璃・橋田歩果・
西﨑美空・平山遊季・北原もも・江端妃咲・豫風瑠乃・
村越彩菜・植村葉純

ハロプロ研修生北海道
石栗奏美

※出演者、開場時間、開演時間等は
 変更になる場合がありますので予めご了承ください。

チケット料金:着席指定席 ¥4,000(税込)

※全席指定
※入場時別途ドリンク代が必要になります。
※未就学児入場不可

※開催当日、会場内での感染予防対策にご協力をお願いいたします。
※着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。
※会場の構造上、一部ステージが見えにくいお席がございます。
 予めご了承ください。
※マスク着用での入場および鑑賞をお願いいたします。
※公演中の声援は全面禁止となります。
※写真撮影は禁止となります。
※アルコール類の持込、及び飲酒しての入場は固くお断り致します。



「Hello! Project 研修生発表会」は観客ありでは久しぶりの開催となります。

従来通りとはいきませんが、
無観客で行われた「実力診断テスト」でまことさんが言っていましたが、
観客ありとなしでは張り合いが全然違うでしょう。

研修生たちにとっても良い経験になることは間違いありません。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック