FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #339(MC:岸本ゆめの&前田こころ)
『ハロ!ステ』の♯339が8月26日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)と、
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の前田こころ(まえここ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

金澤朋子「Jupiter」(7.12 中野サンプラザ)

ハロー!キッチン「さんま料理」に挑戦(稲場愛香)

食レポChallenge!! 「秀清堂 も・ち・de・ら」

島倉りか「スローモーション」(7.12 中野サンプラザ)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
久しぶりに「ハロー!キッチン」が放送されていました。

記念すべき復活後1回目の「ハロー!キッチン」に登場したのは、
Juice=Juiceの稲場愛香(まなかん)でした。

自粛期間中に料理をしていたと言うまなかんですが、
さんまを捌くのになかなか苦労していました。

今回の放送の中でも名前が挙がっていましたが、
魚を捌くといえばアンジュルムの川村文乃(かわむー)ですので、
是非とも今度「ハロー!キッチン」に登場して
その実力を披露して欲しいところであります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック