FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
島倉りか(BEYOOOOONDS)ファースト写真集『十九歳の夏』
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんの
写真集『十九歳の夏』が8月20日に発売されました。

この『十九歳の夏』は、りかちゃんにとって初めて発売するソロ写真集です。

オデッセー出版オフィシャルショップ、
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、
書泉グランデ、書泉ブックタワーにて販売され、
一般書店での取り扱いはされません。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

島倉りか(BEYOOOOONDS)ファースト写真集「十九歳の夏」発売決定!!

BEYOOOOONDS島倉りかの待望のファースト写真集発売が決定しました!!

十代最後の夏、
静岡県・下田を中心に二日間に渡り撮影された写真集は
水着、部屋着、ワンピース、浴衣など
さまざまな衣装に身を包んだ、完全撮り下ろし写真集!!

島倉りか二十歳の誕生日に発売!!

特典として34分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

発売日:2020年8月20日

仕様:A4判・全128ページ

メイキングDVD付き(約34分収録)

撮影:西村康



「眼鏡の男の子」でお嬢様役を演じたかと思えば、
本人は少年のようなわんぱくさで恐竜や虫が好きという
とんでもないギャップを秘めているのがりかちゃんの魅力です。

この写真集はその魅力の一端が詰め込まれた一冊だと言えるでしょう。

りかちゃんはまだまだ何かを秘めていそうな逸材です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック