FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『今夜くらべてみました』にて「モーニング娘。を愛しすぎる女」が放送!!
9月2日に放送された『今夜くらべてみました』にて、
「モーニング娘。を愛しすぎる女」という特集が放送されました。

今回の番組では「モーニング娘。を愛しすぎる女」として、
市川紗椰さん、
犬山紙子さん、
小川紗良さんがゲスト出演として出演しました。


このことに関する記事が『MANTANWEB』に掲載されていたので以下で紹介します。

アイドルグループ「モーニング娘。」が、
9月2日午後9時放送のバラエティー番組
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で特集される。
“モーニング娘。を愛しすぎる女”として、
市川紗椰さん、犬山紙子さん、小川紗良さんがゲスト出演し、
MCの指原莉乃さんと共に新旧「モーニング娘。」の魅力を語る。
また、数々の「モーニング娘。」の楽曲を手掛けてきた、
つんく♂さんの独占インタビューも放送。
歌詞の世界観について解説する。
さらに「モーニング娘。’20」から、
9代目リーダーの譜久村聖さん、牧野真莉愛さんがスタジオに登場する。

ゲストの市川さんは、
アメリカに住んでいた幼少期から「モーニング娘。」のファンだといい、
「子供の頃、『ASAYAN』をおばあちゃんに録画してもらって」と話し、
現在は石田亜佑美さんのファンだと熱く語る。
同じくゲストの犬山さんは、
小田さくらさんのファンだと明かすが、ファン歴は8年だと謙遜。
MCの「フットボールアワー」の後藤輝基さんは、
「8年で新参者?」と驚くが、
指原さんは「24年分学ばなきゃいけない」と話す。
犬山さんも
「歴史をさかのぼるのが楽しいんですよね」と指原さんとに共感する。

小川さんは「友達としゃべっている時とか何でもかんでも、
『モーニング娘。』の歌詞に結びついちゃうんですよ」などと
熱心なファンならではのエピソードを語る。



今回の放送では、
ゲストの方々がモーニング娘。への熱い思いを語っていました。

そんなスタジオににサプライズで
譜久村聖(フクちゃん)と牧野真莉愛(マリアちゃん)が登場しました。

それだけでも驚きだったのですが、
それよりも驚きだったのがつんく♂さんがVTRで登場したことです。

つんく♂さんはゲストの方々の疑問に答えていましたが、
その答えを見ていると、色々な思いを持って曲を作り、
いまだにモーニング娘。に温かな視線を送っていることが分かりました。

やはりつんく♂さんは素敵な人ですね。

改めてよく分かりました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック