FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #341(MC:一岡伶奈&小林萌花)
『ハロ!ステ』の♯341が9月9日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDS/CHICA # TETSUの一岡伶奈(いっちゃん)と、
BEYOOOOONDSの小林萌花(ほのぴ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

川村文乃「未来へ」(7.12 中野サンプラザ)

MC2ショットトーク

ハロー!キッチン「さんま料理」完成&実食(稲場愛香)

チャレンジ企画 川柳に挑戦!

小片リサ「明日への手紙」(7.12 中野サンプラザ)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
前回に引き続いて「ハロー!キッチン」が放送されていました。

今回の「ハロー!キッチン」には
Juice=Juiceの稲場愛香(まなかん)が出演して、
「さんまの蒲焼き」と
「さんまのから揚げ きのこあんかけ」に挑戦しています。

今回の放送では完成したさんま料理を実食していました。

完成したさんま料理は非常に美味しそうでしたね。

これまでは2人1組となって挑戦してきた「ハロー!キッチン」でしたが、
こういったご時世ということもあり、
今回からは1人で挑戦することになりました。

そんな記念すべき1回目がまなかんで良かったと思います。

くろっきこと黒木料理長との相性がバッチリでした(笑)






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック