FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'20・石田亜佑美のダンス動画が話題に!!
モーニング娘。'20の石田亜佑美(だーいし)のダンス動画が
9月9日放送の『今夜くらべてみました』で取り上げられ、
世間の注目を集めています。


このことに関する記事が『東スポWeb』に掲載されていたので以下で紹介します。

ハロー!プロジェクトの
アイドルグループ「モーニング娘。’20」の石田亜佑美(23)が
9日放送のバラエティー番組
「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)2時間スペシャルに登場。
SNSでのダンス動画発信がフィーチャーされた。

石田はコロナ禍でのステイホーム中にSNSで
「#石田が踊るってよ」のタイトルで、ダンス動画を配信。
ハロプログループのダンスに加え、
K―POPグループ「MAMAMOO(ママム)」や
「ITZY(イッジ)」のダンスも踊り、そのスキルの高さに、
多くの有名人たちが反応していた。

番組ではダンス経験者である、
女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(31)のお気に入りとして、
YOASOBIの「夜に駆ける」のダンス動画が取り上げられた。

福田は
「アイドルの域を超えていて、
プロダンサーと言っても過言ではないですよね」と称賛。
ダンス動画には
「しなやかさがあり、ぶれない。
静と動のメリハリがある」と褒めちぎった。
プロダンサーのsuzuyakaも
「ゴリゴリに踊ってる動画もあって。
プロダンサーが踊ってるのを見て踊るっていうのは
(難しいので)本当にダンスが好きなんだな」と既にチェック済み。
司会の指原莉乃も「大好きです!」とハロプロ好きをアピールした。

番組では「ITZY」のダンス動画も放送された。

石田は本紙インタビューで、
ハロプロのダンスとK―POPダンスの違いについても語っている。



この前の週に放送された『今夜くらべてみました』でも
モーニング娘。のことが取り上げられていましたが、
まさか今週もモーニング娘。に関わる話題が出てくるとは思いませんでした。

今回の放送終了後、
だーいしのインスタグラムのフォロワー数が急増するなど、
反響はかなり大きかったと言えます。

今はダンスパフォーマンスを客前で見せることは出来ませんが、
このダンスを生で見たいと思った人は多いんじゃないでしょうか。

このタイミングでだーいしのダンスの凄さが世間に知れ渡るなんて
思ってもみなかったので、これは本当に素晴しい事だと思います。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック