FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」について
9月17日、
「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」についてのお知らせがありました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもHello! Projectを応援して頂きまして、誠にありがとうございます。

9月19日のハーモニーホール座間からスタートする
秋のハロー!プロジェクト・コンサートも引き続き、
それぞれソロで
J-POPを中心としたバラード曲のカバーを歌うという内容で、
メンバーをさらに細かく分けて全国をまわっていきます。

歌唱楽曲はこれまでに披露されてきた楽曲を中心に
メンバーが数曲ずつ披露していきます。
歌唱順は抽選により決定し、公演前に本HPにて発表いたします。

「Hello! Project 2020 〜The Ballad〜」
【一般】着席指定席 ¥6,000 (消費税込)
(収容可能キャパが小規模の会場は¥6,500) ※全席指定
※11月以降もコンサート開催を予定しています。
 決まり次第お知らせします。

※会場での感染予防対策も引き続き行っていきます。
※指針・ガイドラインの変更、もしくは緩和等の場合、
 それに沿った対応をさせて頂きます。
 開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※各会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

以上の状況をご理解いただき、
チケット購入につきましては、お客様ご自身の健康状態も含め、
慎重にご検討いただきますよう、お願いいたします。



全国各地にハロプロメンバーが散らばってコンサートをしてくれるのは、
今の時代だからこそ有り難いし嬉しいことだと言えますね。

普段はなかなか見られないというか、
考えもつかないような出演メンバーの組み合わせの公演もありますので、
そういったことも楽しみの一つであります。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック