FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #344(MC:橋迫鈴&工藤由愛)
『ハロ!ステ』の♯344が10月1日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの橋迫鈴(リンちゃん)と、
Juice=Juiceの工藤由愛(タコちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

浅倉樹々「カブトムシ」(7.12 中野サンプラザ)

MC2ショットトーク

ハロー!キッチン「肉豆腐&五目ごはん」完成!(松永里愛)

ハロ!ステChallenge!! 「メンバー当てクイズに挑戦!」

里吉うたの「赤い風船」(7.12 中野サンプラザ)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、「ハロー!キッチン」が放送されていました。

今回の「ハロー!キッチン」には、
前回に引き続いてJuice=Juiceの松永里愛ちゃんが出演しました。

今回の放送では「肉豆腐」と「五目ごはん」を作っていきました。

コンサート前でも緊張しなかったりと普段から物怖じしない里愛ちゃんですが、
今回の放送でもそんな部分を見せていて、
くろっきこと黒木料理長に
「なんで料理しているんですか?」と料理人になった理由を尋ねるという、
これまでの長きにわたる放送の中で誰も聞かなかったことを
あっさりと聞いてしまうという偉業(?)をやってのけたのです。

この質問によって、
実は最初は料理をやることを希望していなかったという
衝撃の事実が判明したのです。

まさしく里愛ちゃんのお手柄です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック