FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #347(MC:金澤朋子&井上玲音)
『ハロ!ステ』の♯347が10月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
Juice=Juiceの金澤朋子(かなとも)と、
Juice=Juiceの井上玲音(れいれい)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

佐々木莉佳子「三日月」(8.23 中野サンプラザ)

MC2ショットトーク

ハロー!キッチン「きのこ天ぷら&ソースカツ丼」に挑戦!(森戸知沙希)

食レポChallenge!! 「ワッカ」をご紹介

小田さくら × 高木紗友希「逢いたくていま」(10.12 日本武道館)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
10月12日に日本武道館で行われた
「Hello! Project 2020 Autumn ~The Ballad~ Extra Number」から、
モーニング娘。'20の小田さくら(小田ちゃん)と
Juice=Juiceの高木紗友希(紗友希ちゃん)による
「逢いたくていま」のパフォーマンス映像が公開されていました。

YouTube上では以前より
2人の「逢いたくていま」の歌唱映像は公開されていましたが、
生で披露されるのはこの公演が初めてとなりました。

圧巻とはまさにこのことで、2人の圧倒的な歌唱力に引き込まれました。

2018年に行われた「チーム対抗歌合戦」でも
SK TWOというユニットを組んで曲を披露した2人ですが、
その時と同様、
ハロプロの歌姫といえばこの2人という迫力のあるパフォーマンスでした。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック