FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
10月もワニブックスから電子版写真集がリリース!!
10月にワニブックスからリリースされる
ハロプロ関連の電子版写真集のラインナップが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

モーニング娘。のダンスマシーン! 石田亜佑美の
1~3冊目の写真集を、まとめて電子版としてリリースします。
ファースト写真集『石田亜佑美』では、
クールで力強い彼女のイメージとは違う16歳の可愛さを、
セカンド写真集『shine more』では、
沖縄の日差しに負けない瑞々しい美しさと輝きを、
そしてサード写真集『It's my turn』では、
10代と20代を繋ぐ貴重な“いま”を感じることができます。
ぜひ電子版でもご覧ください。

そして先月に続いて、女優として活躍する真野恵里菜が、
2014年に出版した写真集『ZERO』を電子化!
“ふたりのエリナ”をテーマにした本作は、
新しいステージに向かう23歳のリアルな姿が詰まった1冊です。

来月以降も続々と
「ハロー!プロジェクト」の電子版写真集をワニブックスからリリース予定!
ラインナップは決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに!!

<2020年10月30日リリース>

石田亜佑美 ファースト写真集
『石田亜佑美』(撮影:中山雅文) 価格2,000円+税

石田亜佑美 写真集
『shine more』(撮影:楽満直城) 価格2,000円+税

石田亜佑美 写真集
『It's my turn』(撮影:熊谷貫) 価格2,000円+税

真野恵里菜 写真集
『ZERO』(撮影:西田幸樹・佐藤裕之) 価格2,400円+税

※電子版写真集は、
 Amazon楽天koboセブンネットDMM.comなどの
 電子書店で購入できます。
 詳しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。



今回は懐かしいタイトルの登場となりました。

表紙を見ただけでも、石田亜佑美(あゆみん)の幼さに驚かされます。

今やグループ内の年長者として
モーニング娘。を引っ張る存在であるあゆみんにもこういう時代があったのだと、
改めて思い出させてくれます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック