FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
スカパー! みんなのファン祭り アンバサダー就任記者発表会見
11月17日に都内で行われた
「スカパー! みんなのファン祭り アンバサダー就任記者発表会見」に、
つばきファクトリーの岸本ゆめの(きしもん)と
BEYOOOOONDSの一岡伶奈(いっちゃん)が登場しました。


このことに関する記事が『東スポWeb』に掲載されていたので以下で紹介します。

ハロプロのアイドルグループ「つばきファクトリー」の岸本ゆめの(20)、
「BEYOOOOONDS」の一岡伶奈(21)、
将棋の森内俊之九段(50)が17日、都内で行われた
「スカパー! みんなのファン祭り アンバサダー就任記者発表会見」に
ゲスト登場した。

アンバサダー就任した俳優の及川光博(51)は
その「ガンダム愛」をアピール。
岸本、一岡、森内九段も
それぞれの「趣味=沼」を及川にアピールした。

森内九段は
「最近は将棋とゲームを中心にした動画配信を行っています」とあいさつ。
同祭内企画
「王将戦 最終局 ゆるゆるトークYoutube生配信」の魅力を語った。
及川も「ハマったら、きりがなさそう」と
将棋の奥深さにひかれているようす。

一岡は大の鉄道好きで細分化している「鉄オタ」の中でも、
各電車の座席の座り心地に特化した「座席鉄」として知られている。
一岡の企画は「BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅」をPR。
初回放送は無料だそうで、一岡は
「あまり鉄道に興味のない方でも楽しんでいただけると思います」と語った。

さらに座席鉄の話になり一岡は
「大井町線の6000系が座りやすいです」と言うと、
及川は「僕は北陸新幹線のグラングロスです」と
さすがの〝ゴージャスアピール〟で沸かせた。

岸本のプレゼン企画は
「スペシャプラスまつり つばきファクトリー×STU48生中継」と、
ハロプロとAKBグループの史上初の〝対バン〟だという。

及川が
「いいね、対バン。
僕も対バン好きで、
相手バンドのファンの心を奪うのが好きでした」と言うと、
岸本も
「つばきファクトリーも
STU48さんのファンの心をつかみたいと思います!」と意気込んだ。



いっちゃんが出演する
『BEYOOOOONDS一岡伶奈 はじめての鉄道旅』は、
11月28日にBSスカパー!にて放送されます。

BEYOOOOONDSのメンバーは
島倉りかちゃんの「昭和歌謡」や里吉うたの「科捜研の女」を始め、
好きなことや得意とすることが仕事に結びついています。

そしていっちゃんもまた好きなことが、
このように冠番組という大きな仕事に結びついたのです。

もちろんいっちゃん本人が一番嬉しいでしょうが、
ファンもまたそんないっちゃんの姿を見て嬉しくなってしまいます。

好きなことを話しているメンバーはやはり輝いています。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック