FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #351(MC:小野田紗栞&江口紗耶)
『ハロ!ステ』の♯351が11月18日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
つばきファクトリーの小野田紗栞(さおりん)と、
BEYOOOOONDS/CHICA# TETSUの江口紗耶(さやりん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

笠原桃奈「あなたに逢いたくて~Missing You~」(7.12 中野サンプラザ)

MC2ショットトーク

ハロー!キッチン「パンダさんおしるこ」に挑戦(山﨑愛生)

ハロ!ステChallenge!! 「メンバー当てクイズに挑戦!」

岡村美波「あなたに会えてよかった」(7.12 中野サンプラザ)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、「ハロー!キッチン」が放送されていました。

今回の「ハロー!キッチン」には、
前回に引き続いてモーニング娘。'20の山﨑愛生ちゃんが出演しました。

今回の放送では「おはぎ」と「パンダさんおしるこ」を作っていきました。

「パンダさんおしるこ」を作っている際、
どうしても「パンダ」と言ってしまうくろっきこと黒木料理長と
それをいちいち「パンダさん」と訂正する愛生ちゃんという、
まるで父と子のホームビデオかのような
ほのぼのとした光景を見ることが出来ました。

くろっきが終始ニコニコになってしまうくらい、
愛生ちゃんの愛らしさが全開の放送だったと言えます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック