FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルムが歌う「オーラツー」タイアップソングMVが公開!
11月27日、
アンジュルムと「オーラツー」の
タイアップソング「SHAKA SHAKA TO LOVE」のMVが公開されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

アンジュルムが歌う
オーラルビューティケアブランド「オーラツー」との
タイアップソング「SHAKA SHAKA TO LOVE」のMVが完成!

カラフルでかわいいオーラツーミーのハブラシで、
毎日のルーティンをちょっと楽しく、もっと前向きに。

自分のオーラをBrush upしていこう!

メンバーたちが本気すぎる (!?)セルフィに挑戦する姿にも注目です♪

アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」
https://youtu.be/e66ExjbIdrk



「オーラツー」とのタイアップというのは大きな仕事ですね。

ハロー!プロジェクトでタイアップソングといえば、
最近でいえばBEYOOOOONDSの「ビタミンME」、
少し前だとモーニング娘。'17の「モーニングみそ汁」が思い出されます。

そして今回、満を持して(?)アンジュルムが
このタイアップソングを製作したわけですが、
非常に良い仕上がりになっていると言えるのではないでしょうか。

MVは全体的にオシャレで、目を惹くポイントが多いです。

笠原桃奈(かっさー)の美人さが目を惹き、
川村文乃(かわむー)のスタイルの良さに目がいき、
橋迫鈴(リンちゃん)のオン眉が良いフックになっています。

是非とも多くの人たちにこのMVを観て欲しいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック