FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDS・西田汐里ファースト写真集『汐里』
BEYOOOOONDSの西田汐里 (しおりん)の
写真集『汐里』が12月16日に発売されました。

この『汐里』は、しおりんにとって初めて発売するソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

2020年8月にメジャーデビュー1周年を迎えたBEYOOOOONDS。

その中でも歌唱力に定評があり、
しっかり者の17歳として人気の西田汐里の、ファースト写真集。

舞台は出身地でもある京都。
『もしも西田汐里がアイドルでなく、京都の女子高生だったら……』を
テーマに、17歳の今しかない煌めきを表現しました。

由緒ある街並み、小路や石畳を歩く一人の少女。

洋館でピアノを弾き、水着で川遊び。

古民家ではぶぶ漬けを食し、浴衣で嵐山を散策する。

神聖な弓道場を出ると、夕日が差す鴨川に佇む。

全てが彼女のために用意されたかのような
ベストなシチュエーションにより、
新しい西田汐里が発見できます。

この一冊の世界にぜひ浸って下さい。

※メイキングDVD付き



しおりんは写真集を発売するのが夢だったそうです。

その夢が叶って本当に良かったですね。

しおりんは12月15日に更新した自身のブログの中で、
「私も他のメンバーさんの写真集を持っているので
ページを開いた時の感動とか、
毎ページ「かわいい!」って思う気持ちがわかるんです!!
だからこんな私を好きになってくださった方に
私の写真集を見ていただけるのが嬉しいです」
と書いていましたが、
こういった思いを持っているということに好感が持てます。

この思いや頑張りが絶対に報われてほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック