fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
「孤独の太陽」 monobright
monobright02.jpg

今回は11月11日発売された、monobrightのニューシングル「孤独の太陽」について書きたいと思いますが、その前に最近のmonobrightのことについて書きたいと思います。

最近のmonobright
最近のmonobrightといえば10月7日にシングル「JOYJOYエクスペリエンス」を発売しまして、そのシングルは初回生産限定盤と通常盤の2パターンで発売されたんですが、その初回生産限定盤には「-かつてない衝撃の未知との遭遇!- 三大エクスペリエンス!!」と銘打った、スペシャルな秘策を設けるなど相変わらずのmonobrightらしさを見せてくれていますね。

「孤独の太陽」
今回発売された「孤独の太陽」は日本テレビ系ドラマ「サムライ・ハイスクール」主題歌と起用されていまして、monobrightにとって初のドラマ主題歌となりました。「孤独の太陽」の曲全体にはドラマとリンクしたような、どことない現代の虚しさと力強さを感じさせますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック