FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'21・譜久村聖が『漫画アクション』表紙&巻頭グラビアを飾る
モーニング娘。'21の譜久村聖(フクちゃん)が、
1月5日に発売された『漫画アクション』で表紙を飾りました。


このことに関する記事が『リアルサウンド』に掲載されていたので以下で紹介します。

モーニング娘。'21・譜久村聖が表紙・巻頭グラビアに登場した
『漫画アクション』No.2(1月19日号)が、
1月5日に双葉社より発売される。

モーニング娘。'21のリーダー“ふくちゃん”こと譜久村は、
待望の本誌初登場。
バーベキューをしたり、プールに入ったり、
川まで散歩したり、ぬくぬくゆるゆる……
冬キャンプでまったりした姿をお届けする。
また本号には、特別付録として特大ポスターがついてくる。

巻中グラビアには、星名美津紀が登場。
しっとりオトナな雰囲気で撮影されたグラビアは必見。

巻頭カラー作品は、岩田ユキの「ピーチクアワビ」。
AV製作会社で働き始めた新人映画監督の望月キナコ。
そんなキナコに社長から、
人気シリーズの新作の監督をしてほしいというオファーがあり……。
AV業界を舞台に描かれる、
ピンク色の青春群像を楽しむことができる作品だ。



フクちゃんは切れ間なくグラビアで活躍しています。

ただ、ここ最近はコロナ禍の影響もあってか、
雑誌の表紙を飾る機会をあまり見かけなくなっていましたが、
やはり本領発揮とも言うべき可愛さを今回は見せてくれています。

是非とも一見してみて下さい。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック