FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
野中美希(モーニング娘。'21)ファースト写真集『To be myself』
モーニング娘。'21の野中美希(ちぇる)の
写真集『To be myself』が1月15日に発売されます。

この『To be myself』は、ちぇるにとって初めて発売するソロ写真集です。


公式サイトに掲載された紹介文は以下の通りです。

モーニング娘。'21 12期メンバー野中美希の
ファースト写真集発売が決定しました!!

沖縄県伊計島を中心に撮影された初の写真集は
水着、部屋着や浴衣、ワンピースなどの衣装に身を包んだ、
完全撮り下ろし!!

特典として33分にも及ぶメイキング映像を収録したDVD付き!!

それぞれにオリジナルの特典L判生写真が付きます!

ぜひお見逃しなく!!

発売日:2021年1月15日
仕様:A4判・全112ページ
メイキングDVD付き(約33分収録)
価格:¥3,100(税込)
撮影:西村康
発行・発売:オデッセー出版
販売:ワニブックス
ISBN:978-4-8470-8344-0



15期メンバーの方が先に写真集やフォトブックを発売し、
ちぇるはいつ写真集を出すの?と思っていたファンも多かったでしょう。

まさに待望の1冊だと言えるのではないでしょうか。

写真集らしい写真集といったら変かもしれませんが、
今回の『To be myself』は
写真集の基本を押さえた内容の写真集だと言えるでしょう。

多くの人に受け入れられやすい作品だと言えるのではないでしょうか。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック