FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
山岸理子・小片リサ・真野恵里菜の電子版写真集がリリース!!
1月にワニブックスからリリースされる
ハロプロ関連の電子版写真集のラインナップが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

つばきファクトリーのリーダー、
山岸理子が2017年に出版したファースト写真集『理子』。
メジャーデビューと高校卒業という、
彼女にとってダブルでメモリアルなタイミングで撮影した本作は、
控えめで清楚なイメージが強い“山岸理子”らしさを写し出した一作。
時にははしゃぎ、時にはしっとり。
彼女の門出にふさわしい爽やかな作品です。

小片リサが2019年に出版した
ファースト写真集『オレンジの砂時計 ~リサ二十歳~』。
2019年春から半年間、二十歳の彼女を撮り続けた意欲作。
どこか物憂げな表情、時折見せる笑顔、
全てがリアルで初めてにして至宝の一冊です。

女優・真野恵里菜が2018年に出版した写真集『ERINA』。
ロケ地に選んだ場所はイギリス。
26歳の彼女が[原点回帰]をテーマに、
新たな気持ちでイギリスへ向い、
あの時歩いた同じ場所で、
表現者として精一杯の真野恵里菜を伝えた作品です。

好評配信中の既刊写真集と合わせて、ぜひ電子版でもご覧ください。

来月以降も続々と
「ハロー!プロジェクト」の電子版写真集をワニブックスからリリース予定!
ラインナップは決まり次第、お知らせしますのでお楽しみに!!

<2021年1月29日リリース>

山岸理子 ファースト写真集
『 理子 』(撮影:唐木貴央) 価格2,000円+税

小片リサ ファースト写真集
『 オレンジの砂時計 ~リサ二十歳~ 』(撮影:唐木貴央) 価格2,000円+税

真野恵里菜 写真集
『 ERINA 』(撮影:栗山秀作) 価格2,000円+税

※電子版写真集は、
 Amazon楽天koboセブンネットDMM.comなどの
 電子書店で購入できます。
 詳しい購入方法は、各電子書店のサイトにてご確認ください。



昨年末、つばきファクトリーとしての活動を終了した
小片リサ(リサまる)の写真集が、このタイミングでリリースされました。

リサまるが、
今後、写真集を発売するというのは難しいかもしれませんので、
このタイミングで電子版の写真集を
チェックするというのは良いことなのかもしれません。

是非とも多くの方にチェックしていただきたいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック