FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・川村文乃が高知県観光特使に就任
アンジュルムの川村文乃(かわむー)が高知県観光特使に就任しました。


このことに関する記事が『音楽ナタリー』に掲載されていたので以下で紹介します。

アンジュルムの川村文乃が高知県観光特使に就任した。

2020年11月より
自身の出身地である高知県のアンテナショップ「まるごと高知」の
“ゆず活アンバサダー”を務めている川村。
SNSなどを通して“ゆず活アンバサダー”として
高知県の魅力を発信していたことが評価され、
このたび観光特使に任命された。
川村は今後、日頃の活動を通じて高知県のPRを行っていく。



かわむーの地元愛はもの凄く強いと言えます。

たびたび地元のことについて言及し、
ブログで高知の名所について書いたことなどもありました。

それはかわむーが、
ハロー!プロジェクト加入前に、
高知でローカルアイドルをやっていたことが影響しているのでしょう。

それでも誰に頼まれるでもなく地道に地元のPRを続け、
自らのファンに高知のことを伝え続けたということは、
なかなか出来ることではありません。

まさに地元愛があったからこその行動だと言えます。

そういった行動が認められ、
今回このように正式に観光特使に就任したことは、
かわむー本人だけではなくファンのみんなで喜べる出来事であります。

かわむーの観光特使としての更なる活躍に期待です。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック