FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
高木紗友希がJuice=Juiceでの活動を終了
Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんが
ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。


公式サイトに掲載されたこのことに関する文章は以下の通りです。

いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。
メンバーの高木紗友希ですが、
ハロー!プロジェクト及びJuice=Juiceの活動を終了することになりました。

今回報道されていることについて、高木本人から急遽説明を受けました。
その上でハロー!プロジェクトのメンバーとして、
自覚を欠いていると総合的に判断し、
今回の結論に至りました。

現在までに出演を発表しておりました、
明日以降のコンサートやイベントへの参加は致しません。
今後の活動については、これから改めて協議の上決めてまいりますが、
しばらく時間をいただければと思います。

突然の発表となってしまったこと、そして
ファンの皆様ならびに関係各位には、
ご心配、ご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
今後とも高木紗友希、
そしてJuice=Juiceの応援をよろしくお願い申し上げます。



同じく公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

高木紗友希から皆さんへ

いつも温かい応援ありがとうございます。

この度、私高木紗友希はJuice=Juice、及びHello! Projectでの活動を
終了させていただくこととなりました。

このような形での突然の発表になり、
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

グループの一員として、自覚が足りない軽率な行動でした。
沢山の方の気持ちを裏切ってしまいました。

Juice=Juiceは、私に色んなことを教えてくれた場所で、
色んな面で自分を成長させてくれた場所です。
そして何より大好きで大切なメンバーなので、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして応援してくださったファンの皆さん、関係者の皆さん、
私の軽率な行動でみなさんの気持ちを裏切ってしまい、
本当に申し訳なく思っています。

許してもらうことは出来ないと思います。
私はどのような形で責任を取るべきか、
そしてどのような形で恩返しをするべきかと考えた結果、
このような形でご報告させていただきました。

ハロプロエッグ、
そしてJuice=Juiceとして活動させていただいた期間は
私にとってかけがえのないもので、
大切な仲間やスタッフさん、ファンの皆さんに出会えた、
自分にとって忘れられない時間になりました。
本当に感謝してもしきれません。

今後もJuice=Juiceの応援をどうかよろしくお願い致します。



唐突なことでした。

報道が出てから即座の発表となりましたが、
これは事の重大さに事務所もすぐに動いたということでしょう。

アイドルと恋愛の関係には色々な意見がありますが、
ハロー!プロジェクトにおいては禁止であると言い切っていいでしょう。

それを破ってしまった以上は
こうなってしまうことも致し方のないことだと言えます。

しかしながら、志半ばでの活動終了というのはやはり残念でなりません。

色々な思いはありますが、
もちろんアイドル活動だけが人生の幸せではありませんので、
紗友希ちゃんにはまた別の道で幸せを掴みとって欲しいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック