FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #363(MC:譜久村聖&谷本安美)
『ハロ!ステ』の♯363が2月17日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'21の譜久村聖(フクちゃん)と、
つばきファクトリーの谷本安美(あんみぃ)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

「I Need You ~夜空の観覧車~」
/ Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜
ユニット⑥
Juice=Juice 金澤朋子・植村あかり・段原瑠々・工藤由愛
BEYOOOOONDS 前田こころ・山﨑夢羽・清野桃々姫・平井美葉

近況トーク

MC2ショットトーク

Juice=Juice「プラトニック・プラネット」(2020.12.10 日本武道館)

ハロ!ステChallenge!! 「川柳に挑戦!」
二人のオーディションでのエピソードを振り返る!

森戸知沙希「会いたい」(2020.10.12 日本武道館)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
昨年12月に行われた宮本佳林(カリンちゃん)の卒業ライブから、
「プラトニック・プラネット」のパフォーマンスの映像が放送されました。

このタイミングで高木紗友希ちゃんが写る映像を流したことは、
英断であったと思いますし、なかなか出来ることではないと思います。

確かに良い形での最後ではありませんでしたが、
それでも紗友希ちゃんが居たことを黒歴史にするのではなく、
居なくなったことを惜しむように、
このタイミングで映像を流してくれたことは
ファンとして嬉しいことであったと言えます。

いろいろな問題はありますが、
きっと良い方向に転がるはずだと今回の映像を見て確信しました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック