FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #365(MC:川村文乃&川名凜)
『ハロ!ステ』の♯365が3月3日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
アンジュルムの川村文乃(かわむー)と、
アンジュルムの川名凜ちゃんです­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

BEYOOOOONDS「Now Now Ningen」
/Hello! Project Year-End Party 2020 ~GOOD BYE & HELLO ! ~

MC2ショットトーク

つばきファクトリー「イマナンジ?」(2020.12.2 日本武道館)

ハロ!ステChallenge!! 「川柳に挑戦!」

伊勢鈴蘭「いい日旅立ち」(2020.10.12 日本武道館)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
MCとしてアンジュルムの新メンバーの川名凜ちゃんが登場しました。

凜ちゃんがMCとして登場するのは今回が初めてです。

凜ちゃんといえば独特の雰囲気を持つメンバーで、
自分としてはかなり興味のあるメンバーの一人です。

目が離せないとはまさにこのことという感じで、
凜ちゃんが書くブログからも目が離せません。

今回のMCはかなりまとも(?)でしたが、
凜ちゃんはまだまだ色々な魅力を秘めていそうな感じがします。

凜ちゃんからこれからも目が離せませんね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック