FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
万人に祝福される結婚―有吉弘行と夏目三久が電撃結婚
有吉弘行さんと夏目三久さんがj結婚されました。

4月1日に婚姻届を提出されたそうです。


このことに関する記事が『スポニチアネックス』に掲載されていたので以下で紹介します。

人気お笑いタレントの有吉弘行(46)と
フリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことが2日、分かった。

エープリルフールの1日に都内で婚姻届を提出。
この日夜には所属事務所を通じ、
連名の直筆ファクスで「四月一日に結婚いたしました」と発表した。

文書はまず有吉が
「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが…」と書き始め、
1日の結婚を報告。
「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」と
決意を新たにしている。

続いて夏目が
「有吉さんと夫婦になり、
この上ない喜びと幸せを感じております」と心境を告白。
再び有吉が
「これからの日々を大切にゆっくりですが、
しっかりと二人で人生を歩んでいきたいと思います…」などと結んでいる。

2人の出会いは2011年4月から放送された
テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」での共演。
出会いからちょうど10年でのゴールインとなった。



これは万人に祝福される結婚だと言っていいのではないでしょうか。

結婚を祝福する声が各所で上がっていますが、
その中でも芸能界から上がるそういった声には
必ずと言っていいほど有吉さんの人柄を評価するコメントが添えられています。

有吉さんの人柄の良さがこういった形で世間に明らかになるとは、
いやはや、人柄のなせる技ですね。

自分は以前より有吉さんのファンですが、
この結婚によって有吉さんがさらなるご活躍をされることに期待しています。

有吉さん、夏目さん、ご結婚おめでとうございました。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック