FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
モーニング娘。'21の岡村ほまれが4月中のライブ欠席
モーニング娘。'21の岡村ほまれ(ほまたん)が「突発性難聴」により、
4月中に行われる
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」月公演を
欠席することが発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもモーニング娘。'21を応援頂きありがとうございます。

メンバーの岡村ほまれは、
先日「突発性難聴」との診断を受け、
ライブを欠席して加療のうえ
経過をみておりましたが、
医師から現段階でもライブなどの大音量を伴う仕事は避ける必要がある
という診断を受け、
4月いっぱいの
Hello! Project 2021 春「花鳥風月」月公演を欠席させて頂きます。

大音量を伴わない活動は徐々に再開し始めており、
ライブ含めた今後の活動については、
引き続き医師の診断のもと随時経過をみながら判断していきます。

ファンの皆様ならびに関係各位には引き続き
ご心配、ご迷惑をお掛けする事を、お詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



心配ですね。

かつて宮本佳林ちゃんも「突発性難聴」により休養していましたが、
大音量でライブを行っている人たちにとっては
かなり厄介なものだと言えます。

佳林ちゃんは休養から復帰した後、
皆さまがご存じのように昨年12月に卒業するまで大活躍を見せました。

なので、ほまたんにはここでしっかりと治療をして、
またステージで可愛らしいその姿を見せてほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック