FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『なぎスケ!』
今回は『なぎスケ!』について書いていこうと思います。


『なぎスケ!』は、
Amazonプライム・ビデオにて配信されているバラエティ番組です。

2019年の12月から配信が開始され、
毎週木曜の12時に新作が公開されています。

出演者は草彅剛さんとユースケ・サンタマリアさんの2人です。

このコンビで思い出すのが『『ぷっ』すま』です。

『『ぷっ』すま』は2018年3月に放送が終了しましたが、
この番組は制作を『『ぷっ』すま』と同じケイマックスが担当しており、
『なぎスケ!』は『『ぷっ』すま』の魂を受け継ぐ番組だと言っていいでしょう。


自分は『『ぷっ』すま』が好きで、ほぼ毎週観ていました。

なんと言っても、
ユースケさんがモーニング娘。の生田衣梨奈(えりぽん)推しということもあり、
ハロー!プロジェクトのメンバーがよく出演していたというのも、
この番組を観る理由になっていました。

ちなみにえりぽんは『なぎスケ!』シーズン2の♯10と♯11に出演しており、
ここもまた『『ぷっ』すま』から受け継がれている点であります。


この記事を書いている時点での最新話は
シーズン2の♯21『新企画「ニコイチ撮りまSHOW!」』で、
ゲストとして狩野英孝さんが出演しています。

この企画は♯20と同時進行で撮影が行われ、
狩野さんに気付かれないように
なぎスケの2人がミッションに挑戦するという企画でした。

この挑戦する様子を別室で大熊アナが実況していたわけですが、
この大熊アナという人選がまた『『ぷっ』すま』ファンを熱くさせます。

『『ぷっ』すま』の進行役であった大熊アナとなぎスケが並ぶ姿を見ると、
やはり懐かしさが込み上げてくるとともに自然と笑顔になってしまいます。

♯22にも大熊アナは登場するようなので、こちらも楽しみであります。


『なぎスケ!』には、
今後も相も変わらぬゆるさで配信を続けていってほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック