FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #372(MC:加賀楓&小野瑞歩)
『ハロ!ステ』の♯372が4月21日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
モーニング娘。'21の加賀楓(かえでぃー)と、
つばきファクトリーの小野瑞歩(おみず)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

Juice=Juice「がんばれないよ」/
(3.27 幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール)

MC2ショットトーク

ハロプロ研修生「天まで登れ!」(2021.4.17 中野サンプラザ)

ハロ!ステChallenge!! 「朗読に挑戦!」

江口紗耶「ハナミズキ」(2020.9.5 オリンパスホール八王子)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
4月17日に行われたハロプロ研修生の公演から
「天まで登れ!」のパフォーマンスの模様が放送されていました。

「天まで登れ!」は全力パフォーマンスが基本ですが、
この全力パフォーマンスを見ると本当にいつも元気が出ます。

今年、新グループが結成されることが予告されていますが、
今回パフォーマンスしていたメンバーの中からも
この新グループに参加するメンバーが出てくるはずです。

全力パフォーマンスをする研修生たちの姿を見ると、
どのメンバーが新グループに参加してもおかしくないと思いますし、
彼女たちの頑張りが報われてほしいと思ってしまいます。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック