FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『ハロ!ステ』 #386(MC:平井美葉&工藤由愛)
『ハロ!ステ』の♯386が7月28日にアップされました!!

今回の『ハロ!ステ』のMCを務めたのは、
BEYOOOOONDSの平井美葉(美葉ちゃん)と、
Juice=Juiceの工藤由愛(タコちゃん)です­。


今回の『ハロ!ステ』の内容は以下の通りです。

オープニングトーク

ハロー!プロジェクト新グループ加入メンバーお披露目!
(7.18オリックス劇場)

MCトーク!

つばきファクトリー「笑って」/(3.28 幕張メッセ 国際展示場 1・2ホール)

ハロ!ステChallenge!! 「ジェスチャークイズに挑戦!」

team Sapphire「今夜だけ浮かれたかった」/(7.18オリックス劇場)

エンディングトーク


今回の『ハロ!ステ』では、
7月18日に行われたハロー!プロジェクトのコンサートの中から、
新グループの加入メンバーのお披露目の模様が
放送されていました。

先週に引き続いて、
新メンバーのお披露目の模様が放送されていましたが、
今回は新グループの加入メンバーのお披露目の模様でした。

新グループのメンバーは全員がハロプロ研修生です。

今後のオーディションの結果次第で
研修生以外のメンバーも誕生するようですが、
現在は研修生から選抜されたメンバーによるグループであります。

新グループのメンバーたちには、
これまでの研修の成果を存分に発揮してほしいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック