FC2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
仮面ライダーBLACK
オープニングhttp://www.youtube.com/watch?v=JHGitZajfPI
エンディングhttp://www.youtube.com/watch?v=Qv6ctzRt4Bk
第2回目は俺が1番好きな仮面ライダーである、仮面ライダーBLACKについて書きたいと思います。なんといっても、兄弟同然の仲である、南光太郎と秋月信彦の仮面ライダーBLACKvsシャドームーンの対決に面白さがあるだろう。光太郎の苦悩する姿が描かれたことによって、非常に完成度の高い作品に仕上がっている。最初に表示しておいたけど、オープニング、エンディングは作曲を宇崎竜童が担当したことにより、これまでの仮面ライダーの歌とは一味違う感じになっている感じると思います。俺自身は黒いボディのかっこよさにも魅力があると思ってます。人工筋肉が見えるあたりが変わってますが、原点回帰を目指しています。人気が高い証拠に、南光太郎を主役にした続編、仮面ライダーBLACKRXが引き続き放送されました。数ある仮面ライダーシリーズのなかでも傑作であると俺は思っています。仮面ライダーBLACK最高っ!!                       
20070812134806.jpg

20070812134433.jpg

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック