fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
OCHA NORMA、初レギュラー番組放送決定
OCHA NORMAの初レギュラー番組の放送が決定しました。

番組名は『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』で、
BSJapanextで木曜22時から放送されます。


このことに関する記事が『Pop’n’Roll』に掲載されていたので以下で紹介します。

OCHA NORMA(オチャノーマ)の
番組『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』が、
BS放送局『BSJapanext』にて放送される。

3月27日(日)に開局される『BSJapanext』では、
月曜日から土曜日22:00より
“Connects LOVE!”というテーマで
バラエティ番組を放送することが決定。
本番組では音楽、お笑い、声優、アイドルなど
各カテゴリに特化した内容をお届けする。

メイン出演者として、
月曜日はEXILE MAKIDAI(PKCZ®)、
火曜日はアンガールズ、
水曜日は浪川大輔&岡本信彦、
木曜日はOCHA NORMA(Hello! Project)、
金曜日は中山優馬&ジャニーズJr.、
土曜日はバービーが登場。

番組『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』では、
今年デビューを目指しているOCHA NORMAメンバーが
体当たりのロケバラエティに挑む。
『BSJapanext』のアプリ内に
あらかじめ提示された複数の企画の中から
ロケの内容が決定するという。

米村姫良々(よねむらきらら)コメント
OCHA NORMAの米村姫良々です。
OCHA NORMAは昨年12月にできたばかりのグループですが、
初めてレギュラー番組をやらせてもらえると聞いて、
メンバー全員喜んでいます! 
番組では、
いろいろなことに挑戦しながらロケをするということなので、
どうなるのか不安もありますが
全力で挑戦して楽しんでいければと思っています! 
みなさんもOCHA NORMAの挑戦と成長を楽しんでください!



これは楽しみですね。

つばきファクトリーのBSスカパーの番組を観ていて思いましたが、
やっぱり冠番組があるというのは大きいですね。

メンバーの色々な一面を知ることができます。

放送開始が楽しみです。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック