OCHA NORMAの石栗奏美ちゃんの欠席に関するお知らせがありました。
公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。
いつもOCHA NORMA及び
ハロー!プロジェクトを応援頂き誠にありがとうございます。
体調不良で活動を休んでいたメンバーの石栗奏美ですが
機能性胃腸症と診断され、現在療養しております。
快方に向かっているものの、引き続き加療、静養が必要なため、
下記の公演および放送を欠席させて頂きます。
◉10月1日(土)および2日(日)に開催を予定している
『OCHA NORMA 2ndシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント』
◉10月3日(月)に放送を予定している
『BSJapanext「OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり」生放送2時間SP』
◉10月4日(火)に開催を予定している
『超アイドル祭2022』
活動再開に関しては、
引き続き経過をみながら医師の診断を仰ぎ、
検討してまいります。
また、
2ndシングル発売記念
ミニライブ&お見送り会イベントにて
初披露を予定しておりました、新曲のパフォーマンスですが、
石栗奏美の欠席により、披露は見合わせることにいたします。
ファンの皆様並びに関係各位にはご心配とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
心配な情報ですね。
今は安静にして、また元気いっぱいの姿を見せて欲しいと思います。
テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能