fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
ラストダンスはサウジアラビアで―福永のラスト騎乗はサウジが濃厚
来年3月から調教師に転身する福永祐一騎手が、
サウジアラビアでラスト騎乗を迎えることが濃厚となりました。


このことに関する記事が『デイリースポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

23年3月から調教師に転身する福永が、
サウジアラビアでラスト騎乗を迎えることが濃厚となった。

リヤドダートスプリント・G3
(2月25日、キングアブドゥルアジーズ)に出走する
リメイク(牡3歳、栗東・新谷)の騎乗依頼を受け、
「行くことになりました。
最後まで騎乗依頼があるのはうれしいこと。
ノースヒルズの馬で前田オーナーが
そういった依頼をくださることはありがたい」と感謝する。
引退式についてはJRAと協議中だが、
「帰国してからになるかな」と話した。



福永騎手のラスト騎乗がサウジアラビアとなる可能性が高いということで、
日本でその最後の雄姿を観ることが出来なかったのは残念でありますが、
最後まで世界の舞台に挑戦し戦うということは凄いことだと言えます。

無事に戦いきってほしいと思います。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック