fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
アンジュルム・佐々木莉佳子の卒業に関するお知らせ
12月21日、ハロー!プロジェクト公式サイトにて、
アンジュルムの佐々木莉佳子(リカコ)の卒業に関するお知らせがありました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもハロー!プロジェクト及び
アンジュルムを応援していただきありがとうございます。

アンジュルムの佐々木莉佳子ですが
2024年に予定されている春ツアーをもって
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業いたします。

グループのメンバーとしての活動に区切りをつけ、
一人で何ができるか、どこまでできるか、
自分の可能性を自らで感じ、挑戦していきたいと申し出があり、
来年春のコンサート・ツアーをもって卒業、という結論に至りました。
具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。

ハロプロ研修生から11年目、
アンジュルムのメンバーとして活動して10年目を迎えています。
卒業のその日まで
アンジュルムをさらに盛り上げていってくれることと思います。

今後とも佐々木莉佳子、
そしてアンジュルムの応援をよろしくお願いいたします。



ある程度、予想ができたところもありますが、
それでもやはりリカコが卒業するというのは寂しいものがありますね。

間違いなくリカコは
スマイレージからアンジュルムへと変わったグループを形作ってきた1人ですので、
最後に最高の花道を歩ませてあげて欲しいですね。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック