fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
異例の始動ーJ2長崎が「監督不在」で始動
J2のV・ファーレン長崎が監督不在のまま始動しました。


このことに関する記事が『日刊スポーツ』に掲載されていたので以下で紹介します。

J2のV・ファーレン長崎は18日、
長崎・諫早市内で、異例の監督不在のまま、2部練習でスタートした。

ファビオ・カリーレ監督(50)の二重契約締結問題を抱えたまま、
前代未聞の新体制発表が行われてから一夜が明けた。
二重契約相手のサントスFCとの話し合いは、いまだ未解決のままで、
下平隆宏新ヘッドコーチ(52)が暫定的に指揮を執った。

取材陣に対して、
練習後の監督、選手へのカリーレ監督関連の質問は、
クラブの意向で禁じられる“厳戒態勢”が敷かれた。

21日には、ファン・サポーターを招いた決起集会が行われる。
そして、29日~2月10日の沖縄キャンプなどを経て、
藤枝MYFCとの敵地開幕戦(2月23、24、25日のいずれか)へ向かう。

監督人事のトラブルが宙に浮いたまま、波乱の全体練習初日を迎えた。



この一連の二重契約の話は大問題です。

しっかりと然るべき場所へ判断を仰いだ上で、
納得のいく判断が出されることが望まれます。



J1昇格 夢への軌跡 V・ファーレン長崎 報道記録集

ヴィヴィくんと―V・ファーレン長崎クラブマスコットフォトブック
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック