fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
つばきファクトリー・新沼希空の卒業に関するお知らせ
つばきファクトリーの新沼希空(きそ)が今春のコンサートツアーをもって、
つばきファクトリーおよび
ハロー!プロジェクトを卒業することを発表しました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもハロー!プロジェクトおよび
つばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。

つばきファクトリーの新沼希空ですが
今春に予定されているコンサートツアーをもって
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトを卒業し、
芸能活動を終了することになりました。

卒業については昨年の初めくらいから話してきました。
そんな中で初代リーダーの山岸、そして岸本の卒業を受け、
自分の卒業までグループのために
できるだけのことをやり遂げたいという本人の希望もあり、
二代目のリーダー就任後、
今春のコンサートツアーをもって卒業、という結論に至りました。
具体的な時期については、決まり次第改めてお知らせいたします。

2013年ハロプロ研修生に加入、
2015年つばきファクトリー結成時からのメンバーとして
この春でまる9年を迎えようとしています。
卒業まで、
これまでの感謝の気持ちを伝えられるよう
全力で活動していきたいと言ってくれています。

今後とも新沼希空、
そしてつばきファクトリーの応援をよろしくお願いいたします。



突然の発表で驚きました。

年齢的なことを言っても、
遠くはない将来に
卒業という未来が控えていることは理解していましたが、
それでもこのように卒業という事実を目の当たりにすると、
ひっくり返るほどの衝撃がありました。

きそはつばきファクトリーに豊かな彩りを与えてくれるメンバーで、
卒業してしまうことは残念ですし、
卒業とともに芸能界も去るということで寂しくなりますね。

卒業まで残された時間はわずかですが、
その残された時間でしっかりと応援していきたいと思います。



3rd -Moment- (初回生産限定盤A) (特典なし)

Hello! Project ひなフェス 2023 「つばきファクトリープレミアム ~浅倉樹々卒業スペシャル~」 (Blu-ray) (特典なし)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック