fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
夢の世界を壊す不埒な奴ーサンリオピューロランドに“テロ予告”臨時休館に
2月24日、東京・多摩市のサンリオピューロランドに
テロを予告するメールが届き、臨時休館になりました。


このことに関する記事が『FNNプライムオンライン』に掲載されていたので以下で紹介します。

東京・多摩市のサンリオピューロランドに24日、
テロを予告するメールが届き、臨時休館になった。

サンリオピューロランドは24日朝、
「敷地内に危険物を置いた」という旨のメールが届いたため、
臨時休館にして警視庁に通報した。

都内から訪れた人
「悲しいです。本当は友達に誕生日で連れてきてもらったので」

大阪から訪れた人
「予告した人には許せない気持ちといいますか、
この楽しみにしていた気持ちと時間を
返してほしいなっていう怒りはだいぶありますね」

警察官が安全確認を行ったところ、危険物は見つからず、
警視庁は、威力業務妨害容疑も視野に入れ調べている。



サンリオピューロランドといえば、
子どもたちはもちろんのこと、
サンリオ好きの大人たちにとって夢の世界であります。

そんな世界をぶち壊すようにテロ予告を仕掛けた人物は、
どのような人間かは分かりませんが、
いずれにしても不埒な奴であることは間違いないでしょう。

本当に腹立たしいことです。



サンリオ(SANRIO) サンリオキャラクターズ シール&ケースセット 401650

サンリオキャラクターズ ウエハース5 (20個入) 食玩・ウエハース(焼菓子) (サンリオキャラクター)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック