fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDS・一岡伶奈、卒業に関するお知らせ
3月1日、BEYOOOOONDSの一岡伶奈(いっちゃん)が
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業しました。


公式サイトに掲載された本人のコメントは以下の通りです。

皆様、お久しぶりです。
一岡伶奈です。

昨年の12月から体調不良で活動をお休みしており、
ファンの皆さんや関係者の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

体調は良い時もあるのですが不安定で、
現状での復帰は難しいと判断しこの度卒業を決めました。

私がお休みしている間、
コンサートやラジオなど助けてくれたBEYOOOOONDSのメンバーには
とても感謝しています。
ありがとう。

ハロプロ研修生として活動を始めてから12年目に入り、
BEYOOOOONDSは今年の8月でメジャーデビュー5周年を迎えます。

小さい頃から自分でこれをやりたい!と思う事が少なかった私が
オーディションを受けて、
その時は合格出来なかったけど
“ハロー!プロジェクトでアイドルとしてデビューしたい!”と、
しっかり自分の意志で見つけた夢。
ハロプロ研修生の期間で経験できた嬉しい事、悔しい事。
BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUのメンバーの一員として活動できた事など、
言葉では書ききれないくらい沢山の思い出があります。

沢山のアイドルの方がいる今の時代で
私をみつけて応援して下さったファンの皆さま。
本当にありがとうございます。
直接感謝の気持ちを伝えられずごめんなさい。

活動をお休みしてからも
ブログに沢山のコメントをありがとうございます。
ちゃんと読んでいました。
これからも皆さんの心のどこかに
私との思い出が残っていったら嬉しいです。

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森川海、SeasoningS、
今までのハロー!プロジェクトには珍しい在り方のグループです。
このグループには良さが沢山あります。
きっとこれからも皆さんの想像を超えるパフォーマンスと
やさしい世界を届けてくれると思います。
これからもBEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、
雨ノ森川海、SeasoningSの応援をよろしくお願いいたします。
私も一緒に応援しています。

メンバーやスタッフの皆さん、
お仕事でお世話になっている関係者の皆さん、
そしていつも応援してくれたファンの皆さん
今までたくさんの愛を本当にありがとうございました。



あまりにも突然の、
しかも姿を見せないでの卒業発表に、
驚くと同時に猛烈な悲しみが自分を襲いました。

せめて最後に姿を見せ、
あの素敵な笑顔を見せてほしかったというのが本音です。

しかしながらきっと姿を見せなかったことには理由があるはずなので、
このように本人によるコメントが出されただけでも
御の字なのかもしれません。

寂しいですが、本当にお疲れさまでした。



BEYOOOOOND1St (通常盤)

BEYOOOOO2NDS (通常盤)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック