fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
『YO OIZUMI ALL TIME BEST』 大泉洋
『YO OIZUMI ALL TIME BEST』初回限定盤


今回は、2024年の3月20日に発売された、
大泉洋のアルバム『YO OIZUMI ALL TIME BEST』について書きたいと思います。


収録内容

【CD】
1.ふわり
2.本日のスープ
3.ビーチドリーマー
4.スマッシュヒットLOVEバシーン!
5.君には(REMIX 2024)
6.大門通のテーマ「星空のコマンタレブー」(REMIX 2024)
7.ちょっと早めのX'mas song
8.手漕ぎボートは海をこえて(ALL TIME BEST ver.)
9.見上げてごらん春の空を(ALL TIME BEST ver.)
10.疾れ!
11.ハナ~僕とじいちゃんと
12.バカね...冬
13.バカね
14.コラーゲン。
15.あの空に立つ塔のように

【Blu-ray】(初回限定盤のみ)
・あの空に立つ塔のように(Music Video)
・ふわり(Lyric Video)
・“YO OIZUMI ALL TIME BEST” Behind The Scenes


感想
この『YO OIZUMI ALL TIME BEST』は、
俳優そしてMCとしてマルチに活躍を続ける大泉洋さんの初ベストアルバムです。

自分は昔から大泉洋さんの大ファンで、
大泉さんが出演する色々なドラマやバラエティ番組を観てきましたが、
そんな自分のような人には
大泉さんが歌手としての側面を持つことはよく知られていると思います。

しかしながら世間一般には、
大泉洋=歌手というのはまだまだ知れ渡っていなかったように思います。

そういった中で世間を驚かせたのが昨年の『紅白歌合戦』出場でありました。

これで歌手としての大泉洋さんを知ったという方も多いでしょう。

昔から大泉洋さんを愛する人はもちろんのこと、
そういった歌手・大泉洋を最近知ったという人にも
このアルバムを聴いて欲しいですね。

本当に大満足の内容ですよ。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック