fc2ブログ
cloudy
自分の好きなこと、特にハロプロ関連の話題とテレビ番組の感想について多く書いています。
BEYOOOOONDS・山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽(ゆは)が
6月27日の公演をもって
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業すると発表されました。


公式サイトに掲載された文章は以下の通りです。

いつもハロー!プロジェクト及び
BEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ですが、
BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業いたします。

昨年から卒業について本人から話があり、
新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、
様々なジャンルの歌にも挑戦して
自分の可能性を広げたい、
新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという
本人の思いも汲んで今回の結論になりました。

活動は今春のツアー・ファイナルである
6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまでとなります。
卒業公演の詳細については改めてお知らせいたします。

今週末4月7日からは春ツアーも始まり、
5月29日にはニュー・シングル
「灰toダイヤモンド / Go City Go / フックの法則」をリリースいたします。

引き続き全力で活動していきますので
山﨑夢羽、そしてBEYOOOOONDSの応援を
よろしくお願いいたします。



先日の一岡伶奈(いっちゃん)の卒業に引き続いて
ゆはも卒業することになるなんて、
あまりの展開の早さに心が追い付いていきません。

BEYOOOOONDSのエースとも称されたゆはだけに、
今回の卒業を惜しむ声は多くあります。

BEYOOOOONDSにとってはここが正念場であると言えるでしょう。



演劇女子部「ビヨスパイ〜消えたアタッシュケース〜」 (Blu-ray) (特典なし)

BEYOOOOOPHONIC (Blu-ray) (特典なし)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック